優良工事店ネットワーク|水まわり通ブログ

優良工事店ネットワークの建築士まつおくんが水まわりのリフォームに関わるお得な情報を更新しています。

ご近所の優良工事店を紹介します。

家を建てて10年経つと、洋室の壁紙がめくれてきたり、外壁のサイディングが色あせたりします。DIYで補修できることもあれば、自分でリフォームすることができないことも多々あります。

 

インターネットで検索すると、様々なリフォーム会社を紹介する仲介サイトが表示されます。住所や予算、リフォーム希望内容を入力するだけでリフォーム会社を数社紹介してくれます。仲介サイトには、口コミや評判なども書き込まれていますが、信頼できる業者を選ぶことは意外に難しいものです。

 

そこで、優良工事店ネットワークでは、リフォーム工事が対応可能な工事店の中から最も適した本当にオススメできる工事店を一社に絞り込み、ご紹介しています。

 

おかげさまで、私ども優良工事店ネットワークの活動は大変喜ばれ、ご利用いただいたお客様からお手紙を送っていただいております。優良工事店ネットワークへご依頼されたお客様の口コミやお客様の声、数年後の評判などをまとめたページはこちら

 

また、インターネット上の仲介サイトと優良工事店ネットワークとの最も大きな違いは、リフォーム営業会社を紹介しないことです。地元に密着した優良な工事店を紹介しています。

 

優良工事店ネットワークは、全国各地で選び抜かれた優良な工務店やリフォーム会社、塗装店が加盟しています。豊富なリフォーム経験と確かな知識をもった「リフォームのプロ」を紹介していますのでお気軽にお問い合わせください。

 

フリーダイヤル 0120-146-064

(午前9時~午後5時まで 土日祝日もOKです)