優良工事店ネットワーク|水まわり通ブログ

優良工事店ネットワークの建築士まつおくんが水まわりのリフォームに関わるお得な情報を更新しています。

超簡単!60分でわかる!「リフォームと外壁塗装の教科書」が書籍化

優良工事店ネットワークが発行している「リフォームの青本・外壁塗装の赤本」をまとめた本、超簡単!60分でわかる!「リフォームと外壁塗装の教科書」が令和2年1月31日に出版されました。これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝しています。

リフォームと外壁塗装の教科書
 

 

引用になりますが、

はっきりと断言できますが、本書で書かれた情報を知っているのと知っていないのでは、同じリフォーム内容でも工事金額に2~3割ほどの差が、またリフォームの仕上がりや出来栄えにも歴然とした差が生まれてしまいます。この方法を一般の消費者にも公開するのが、本書の目的です。

 

初めてリフォームする方はもちろん、何度もリフォームや外壁塗装をされた方にも一読していただきたい内容をギュギュっと詰め込んでいます。

 

リフォーム後に「こんなはずじゃなかった・・・」と誰しも後悔したくないはずです。リフォーム業者選びは、「医者選び」と同じです。

 

リフォームで「どこに頼んでいいかわからい・・・」「信頼できるリフォーム会社を選ぶ基準」外壁塗装では「業者の言いなりにならない塗料の選び方」「外壁塗装の見積書の確認ポイント」など、信頼できるリフォーム会社や外壁塗装の業者を選ぶための予備知識が書かれています。単行本の名前の通り、リフォームと外壁塗装の教科書、ガイドブックです。

 

インターネットで注文、取り寄せるならAmazonが便利ですよ。

「超簡単」60分でわかる! リフォーム・外壁塗装の教科書

「超簡単」60分でわかる! リフォーム・外壁塗装の教科書

 

 

全国の書店でも超簡単!60分でわかる!「リフォームと外壁塗装の教科書」がお買い求めできるようになりました。

 

 

初めてリフォームするお友達へこの本をプレゼントすると、きっと喜ばれるはず。