優良工事店ネットワーク|水まわり通ブログ

優良工事店ネットワークの建築士まつおくんが水まわりのリフォームに関わるお得な情報を更新しています。

はじめまして!

優良工事店ネットワーク建築士のまつおくんです。

 

f:id:mizumawari:20150320124027j:plain

 

 

まず始めに・・・

 

「このブログのタイトルって何て読むの?」

 

とお思いの方。

はい。日本全国に18人はいらっしゃるはずです。

 

「みずまわりつう」と読んでくださいね。

そのままですね。

 

なぜこんなタイトルを付けたかと言いますと・・・

 

「水まわりのリフォームを考えているけど

         何から始めたらいいのかなぁ?」

「タンクレスのトイレって我が家にも付くの?」

「キッチンのお手入方法って?」

・・・

などなど、水まわりに関するお悩みは色々あると思います。

 

このブログを読むことにより

「水まわり」のお悩みが少しでも解消し

タイトルのように「水まわり通」になって頂きたい。

 

「通」とは・・・

「情報通」とか聞きますね。

 

「ある分野の知識に通じていること。詳しいこと。」

 

私の長年積み重ねた経験と知識が

皆様のお役に立てば幸いです。

 

宜しくお願いします♪

 

 「水まわり通」最新記事はコチラ

 

 

 

f:id:mizumawari:20150320122306g:plain