優良工事店ネットワーク|水まわり通ブログ

優良工事店ネットワークの建築士まつおくんが水まわりのリフォームに関わるお得な情報を更新しています。

88

優良工事店ネットワークの松尾です。

 

本日は8月8日ですね。

 

「時計を見たら11時11分!!!」

「自動車運転中にメーターをみると走行距離が22222!!!」

 

数字が並ぶと

「何かいいことありそう!」

って思ってしまうのは私だけでしょうか?

 

「8」という数字ですが 

漢字で「」と書くと下の方が広がる事から

「末広がり」を意味して日本では縁起の良い数字と言われています。

 

「何かいい事あるかも!」と思い

 自家用車のナンバーも「888」にしちゃいました。

 

ナンバーを「888」に変えてから

何かいい事あったかな~と思い出してみる

特に思い浮かびません(笑)

でも

怪我もなく家族も元気に過せていますので

それはそれでいい事ですね。

 

 

え?

水まわりの事ですか?

 

それは次回お話しますね。