優良工事店ネットワーク|水まわり通ブログ

優良工事店ネットワークの建築士まつおくんが水まわりのリフォームに関わるお得な情報を更新しています。

リフォーム中です!

f:id:mizumawari:20140810140102j:plain

優良工事店ネットワークのまつおくんです。

 

この写真ですか?

まさにこれはリフォーム真っ最中の現場ですよ(笑)

 

社会人になってこれといってスポーツもせずに

運動もしない生活を続けておりますと

 

お腹まわりにOリング(オーリング)

浮き輪といったほうがわかりやすいでしょうか?

見事なまでに中年太りまっしぐらの体型を維持しておりました。

 

風呂上りに鏡越しの姿を見るたびに

「このままではいけないなぁ~」

「運動しないとなぁ~」

と思いながらも10年放置。

 

しかしそこに転機が訪れる事になったのです。

優良工事店ネットワークの代表から

肉体改造を勧められ勧められるがまま始めた運動。

 

最初は続くのか心配しておりましたが・・・

 

 

続いているんですよ!

 

最近は

鏡の前に立つ自分姿にも変化が!

 

なんかお腹まわりのリングが小さくなってるんですよ!

 

変化があると嬉しいですよね!

 

毎日体重計に乗る事が楽しくなってきましたね♪

スマホで体重と体脂肪などを記録もしています。

 

 

 

まだまだ理想の体型には程遠いですが

 

来年の夏には

海デビューができるはず!!

 

来年の夏には私のボディを公開できるのか!?こうご期待!?

 

 

次回、

 

次回こそは水まわりの事を・・・