優良工事店ネットワーク|水まわり通ブログ

優良工事店ネットワークの建築士まつおくんが水まわりのリフォームに関わるお得な情報を更新しています。

水まわりは台所や浴室、トイレのことです

優良工事店ネットワークの建築士まつおくんです!

 

「水まわり」

 

初めて聞く方もなかにはいらっしゃるかも!?

と思いちょっとだけ説明しますね。

 

「水まわり」とは・・・

 

お住まいの「台所」「浴室」「便所」など水を扱う場所の事です。

 

誰もが毎日使う大切な場所ですよね。

 

蛇口のお湯のハンドルをひねると

温かいお湯が出てくる。

 

当たり前過ぎて

普段は何も感じる事はありませんが

水道や電気、ガスなどがちゃんと通っているから

使えてますもんね。

 

沢山の方々に支えられて

日々快適に「水まわり」を使う事ができます。

 

感謝、感謝。

「水まわり」のお話しからすこし離れましたが

 

この場をかりて

「いつもありがとうございます!!」